

Radical ギルメン募集

こんばんわ

TERAってます

ギルメン募集します


-募集要項-
・カンストされている方
・最低限のマナーをお持ちの方
・TeamSpeak3を導入できる方(聞き専可) ※導入方法が分からない方はこちらでお教えします。
・IN時間が19~25時辺りの方(休日は除く)

最近ではギルハンでデュリオン上級やキルガル等回っています。暇つぶしに戦場に行くメンバーもいます。
体験からでも構いません。加入希望及び質問等ございましたら よこのこ までメールor囁きをお願い致します。

ワイワイやってます!

ガチではないです!


統合ということで自己紹介

こんにちは

統合されましたね!!

ということで、自己紹介をします

元ユリアンです

全部65レベルです

メイン ランサー:よこのこ パンダポポリ

サブ ファイター:ひよこのこ

サブ スレ:腹黒パンダ

サブ くのいち:よこにんっ

他にもいますが、ギル森やるくらいです

基本は盾しか出しません

火力でも慣れてるIDなら火力も出します

TERAはシャラで最初始めました

別ゲーのフレもTERAをやるってことでユリアンで二人で再スタートしました

ギルド「Radical」のマスターやってます

こんな感じかな

ユリアンだった人もエリーヌだった人も仲良くしてください

暇な時は、イルカの仲介人と倉庫があるあたり?のデカイ柱のとこに立ってます

フレンドも待ってます!!






帰ってきたパンダ

こんばんは

久しぶりの更新

色々なゲームをやってきました

飽きました

TERAに戻ってみてまだギルメンが残っていたことに驚き!

今はリハビリです

なんか前より火力出せなくなってて悲しい

TERA難しい

鯖統合も楽しみです

またギルメンを募集していこうかな~続けられるかなーーと不安もあるけど大丈夫だと思う!

特にすることはないけど、ちまちま活動再開していこうと思います

なんやかんやで活動休止

こんばんわ

こめへんではいろいろ言いましたが休止します

このままだらだらとあっちのゲームやったりTERAやったり~ってやり続けてTERAのIN率がガクっと落ちたので

しかもマスターということもあり、いつまでもこの状況はよろしくないのでキッパリ解散することにしました

解散と言ってもらぢかるは俺のギルドじゃないのでマスターは前の人に返す感じになるのかな

いや・・俺がマスターか・・

解散とか言っちゃったけど俺が辞めただけか

まぁでも誰もマスターを引き継がなかったから解散か

マスターがいないギルドはすぐに終わるからね


振り返ってみてTERA楽しかったです

ただ今回の最上級はアレだったなぁ・・・

一番良かったのは暴風くらいの時か・・・

休止だからね!!!引退じゃないから!!!

ギルメンに粉とか金とか素材とか大剣あげちゃったけど・・・休止だから・・・

いつか戻るから・・・

TERAのブログとして書いてきましたが終了のようです

誰も見てないと思ってたけど意外と見てくれる人がいて嬉しかったです

応援のコメントやそうじゃないコメントもありましたがしっかり読んでコメントしてくれてるんだなぁーと思うと変なコメントでも

嬉しくはないけど、暇な奴がいるんだなぁーーとか思いました

今までありがとうございました


ディビジョンっていうゲームしてます

PC版です 8200円で買えます TPSです 

yokonoko.JPって名前でやってるのでフレンド待ってます

気になる方は調べてね!!


俺たちの冒険はこれからだっ!!!!

こめへん

タラコスキー
ブログで愚痴ったら悪いんですか?キャラデリする必要あるんですか?
愚痴ってて不快になったら俺のブログ来なきゃいいだけでしょう
見るのも自由 見ないのも自由 

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

FC2カウンター

TERAランキング

TERA・攻略ブログ

プロフィール

yokonoko2

Author:yokonoko2
ニコ生する時あります
http://com.nicovideo.jp/community/co257388

PSO2してます
Ship4
レンジャー・ガンナー50Lv

TERAしてます
ユリアン
メイン:ランサー65Lv
サブ:ファイター、スレ、くノ一、
その他にもイロイロ!

ギルドRadicalのマスター

L4D2してます
暇つぶし

スカイプ、TS3できます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

